和合一致



講演会イラスト制作中



イラストの依頼が入りまして、


a0352194_08124510.jpg

只今、描いています。


依頼主は、おなか元気サミット

注文のイラストは、講演会“おなか元気ばなし”の院長のお話をみんなが聞いているワンシーン。
「講演会そのままの空気が伝わるものを。」ということでした。


ここ最近、依頼主のおなか元気サミット井上編集長と島ちゃんが、講演会“おなか元気ばなし”の魅力を伝える文章をあーでもないこーでもないと練っています。
「これでどうだ!!」と引き出しては、「何か違う‥」と引き出しを仕舞い、もう毎日頭を抱えています。

その端々に講演会にはどんな魅力があってそれはおなか元気ばなしにしかない魅力でどうしたら伝わるのか、との熱い想いが見えます。

きっととてもシンプルでわかりやすい文章に仕上がることでしょう。

でも、そこに行きつくまでに何度も引き出しを引いては仕舞うを繰り返していた熱い想いを、イラストの力にしたい。

出来上がった文章だけを見て描くよりも断然イラストに魂が入る。


光栄な依頼をいただいた、そんなことを思いながら描いています。






夢中で描いていたら、いつの間にか夜が明けてきました。
日が昇る時間も随分と早くなりましたね、今日から5月です。

お陰様でこうして無事に迎えることができ皆でほっとしています。


今月もどうぞ、宜しくお願い致します。




池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
  




[PR]
by wago-ichi | 2016-05-01 17:10 | 師匠・弟子 | Comments(0)
<< 師匠の趣味・改装 食事量の基準 >>


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧