人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂れた胸、諦めていませんか?




先日、「肋骨と胃下垂の関係」の記事で肋骨の広がりがいかに大切かをお話しました。



その為に、ハート呼吸がいかに大事かもお話しましたね。


このハート呼吸、「毎日こつこつと…」、と今の時代には地味な取り組みではありますが、あなどっていては痛い目を見ますよ。(ニヤリ)




実は、地味に毎日続けている人は知っている…



このハート呼吸によって肋骨が広がっていくことで!




体に起こる変化の!




多くの女性が最も嬉しい!!




成果が出るのです!!




それは・・・




胸の形が綺麗になるのです!!





胸の形は土台となる肋骨で決まります。
肋骨が土台となり、その上に胸のボリュームを乗せているので、たとえ、ボリュームがあっても肋骨がしっかりと広がっていないと、



垂れます。


どう言うことかと申しますと、肋骨と肋骨の間が狭く、締まっている状態。
イメージとしては"傘"が閉じられている時。


垂れた胸、諦めていませんか?_a0352194_18491745.jpg



閉じている時の“傘”は張りがなく、雨も弾け飛ばせません。丸みがなく薄っぺらい肋骨の上に、胸が乗っても下向き状態。


この閉じられた“傘”を、ハート呼吸で毎日こつこつと、開いていくのです。


硬く締まった肋骨と肋骨の間の筋肉をハート呼吸で広げていき、パーン!と開いた"傘"が美しい弧を描くように、しっかりと広がり、丸みのある肋骨の状態へと持っていく。

垂れた胸、諦めていませんか?_a0352194_18492025.jpg





そうして、
土台となる肋骨がしっかりと広がり、丸みのある状態になれば、胸は上向きのハリのある形
になるのです!!!





重力にだって負けません。


いくら強制下着で良い形に見せても、寄せて集めて装ってみても、ブラジャーを外した瞬間の真の姿が、もの悲しくあるのは辛いものです。



「大きさは遺伝」と諦めても、美しい形を誇れるバストは大きさ以上の輝きを放つのではないでしょうか!!



目指せ!!美乳!!!







その為には毎日こつこつとハート呼吸です!!

・・と、どこにその方法を知る術があるのか、大事なことをお伝えしそびれるところでした。

おそらくここにしかありません。
→我らが師匠である、わごいち院長著書の『おなか美人ダイエット』

もしくは、わごいちの施術の中で実践方法をお伝えしています。

「もう、知っている!」というわごいちに通う女性の皆さん・・



サボっていると勿体ないですよ…ふふふ。











池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」



by wago-ichi | 2016-10-11 18:30 | 症例・内臓系

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31