人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本のクマ先生のところへ!


昨日の記事の末尾でお伝えした九州行き。
今回の旅は師匠お一人で向かわれます。




もちろん、熊本にいらっしゃるクマ先生にも会いに行きます。



熊本のクマ先生のところへ!_a0352194_17534829.jpg

クマ先生と話し込むわが師匠。


私も春のわごいち研修旅行で念願叶い、クマ先生とお会いさせていただき、本当に貴重なひと時を過ごすことができました。
(過去の記事はこちら!→「竹熊先生に会いに -菊池養生園診療所ー」


また、こうしてわごいちの院長が九州まで出向くことも、なかなか無い機会です・・・







で、





この機会に「是非一緒にクマ先生のところへ行きたい!!」という方、ご一報下さい!!!



日程は・・・



11月8日(火)

を予定しています。

午前中、AM10:00~AM11:00ごろの訪問になるかと思います。




ご希望の方はこのブログのエキサイトメールへ、ご連絡いただけますでしょうか。
 ↓↓↓
wago-ichi◆excite.co.jp 
(※◆を@に変換して送信下さい。)

集合場所などの詳しいことは、頂いたメールにこちらからご返信させていただきます。





ご一緒できるといいですね。










池田参尽

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」




by wago-ichi | 2016-10-27 21:33 | わごいちよりお知らせ

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31