和合一致



お米をご紹介します①「福井の石田さんのお米」と②「岡村農産」

ご縁があって、過去にわごいちでご紹介させていただいた農家さんです。「今年も新米ができました。」と連絡がきましたのでご紹介します。

①福井の石田さんのお米

初めてわごいちでお米をご紹介させていただいた、ご縁のある福井県の石田さんです。

価格は去年と変わらないそうです。

a0352194_18353569.jpg
以上表記されているお米は全て、無農薬・無化学肥料のお米です。
(「精米」と表記されているのは白米の状態です。)

今年も無事に収穫が済んだようで、今年も石田さんのご厚意で、去年と同じくらいなら皆さんにもお分けいただけるということです。
やはり収穫量には限りがありますので、ご希望の方はお早めに連絡されることをお勧めします。

石田さんのパソコンメールへ直接お伝えください。

ご連絡先→ tohachi@sr.incl.ne.jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



②滋賀の岡村農産

もう一つ、以前お知らせさせて頂いた岡村農産さんのお米をもう一度ご紹介します。


a0352194_10083423.jpg

こちらも無農薬・無化学肥料で育てられたお米の取り扱いがありますが、収穫量は限りがあるとのことです。
それ以外にも、特別栽培のお米や減農薬のお米も扱われています。
価格表を参考に、ご自身にあったお米をお選び下さいませ。こちらはお電話が有難いとのことです。


あくまでも私たちは紹介ですので、問い合わせなどありましたら直接ご相談いただきますようお願いします。




以上、安心安全なお米のご紹介でした。










池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2016-11-04 20:51 | わごいちよりお知らせ | Comments(0)
<< コメントコミュニケーションポリ... やっぱりすごい!玄米の力② >>


大阪のおなか揉み整体院「わごいち」での日々。おなか元気レシピも時々アップ!毎日更新♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
寒さもへっちゃら
at 2017-12-13 10:18
師走の最中
at 2017-12-12 12:51
ホカホカの知恵
at 2017-12-11 10:02
『断食合宿』受付開始です
at 2017-12-10 17:53
美味しく楽しく
at 2017-12-09 14:53
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧