和合一致



コメントコミュニケーションポリシーについて



ーコメント欄についての考えー


いつも、ブログ「和合一致」をご愛読いただきありがとうございます。


まだまだ手探りながら、皆さまへこのブログを通してお力になれたらと思い、日々更新に励んでおります。

コメント欄にいただく皆さまからのご質問は、ブログ充実へのヒントとして、以後の記事に反映させてお答えしていくことを検討します。

応援コメントは、私自身の糧として次に書く記事のエネルギーにします!!


そのようにご理解いただき、今後もコメント欄をご活用いただけたらと思います。


また、コメント欄へ書き込みいただくご質問ですが、見ず知らずの人のことを想い浮かべて書くのは難しく、可能な範囲で結構ですので、お名前・年齢・性別・ご職業やお住いの地域、ご家族構成などお書きいただけましたら、よりご参考になる記事が書きやすくなると思います。



なお当ブログまたコメント欄は、あくまでも読者の皆さま全体の為に活用したいと思っています。個人的な症状のご質問、他の方に知られては困るというようなご相談に関しては、当ブログでは対応致しかねますので、実際のわごいち施術の中で対応致しますので、わごいちへの来院をご検討ください。

またあくまでもここでのコメントは、日々書き続ける私への応援の場としての活用を前提とさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

皆さまからいただく記事へのご質問で、このブログがより深みのあるものにできればと思います。


一緒にブログ「和合一致」を色濃くしていきましょう!!


以上、コメント欄についての考えをお伝えしました。






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」





[PR]
by wago-ichi | 2016-11-05 13:55 | わごいちよりお知らせ | Comments(0)
<< 【たいたいレシピでカボチャ祭】... お米をご紹介します①「福井の石... >>


 大阪は本町、わごいちでは整体師として、千照館では指導員として務める日々を綴る、公式ブログです。
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧