人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みも体は…


昨日、体調を崩したようで鼻水ズルズルで半日寝込み…。

いや、これは先月のお誕生日月の飲み過ぎと食べ過ぎが祟ったな。

と、反省。



朝昼食事を抜いて過ごし、ほぼ復活。


この回復力、プチ断食の賜物です。


今日のお休みも念の為、朝昼抜きで。


でも、朝からこんなことしてます。



お休みも体は…_a0352194_16304577.jpg



大掃除ー!大掃除ー!


要らなくなったタンスを担ぎ出し中。

お休みも体は…_a0352194_17300656.jpg


本が入った重い段ボールもなんてことない。



これは鍛練の賜物です。




窓を開けっ放して、空気も入れ替えしながら大掃除。

この冷たい空気の中での掃除が、12月て感じ。




師走を堪能中ー♪



体ってほんと凄いなぁ、と思います。
体調不良明けでも、朝昼食べていなくても、こうして動けて体力仕事をこなしてくれる。

むしろ動けば動くほど、より元気になってきました!

私たちが休んでいても、動いていても、体はずっと働いてくれている。


当たり前に、それが出来ている毎日を改めて有難いと、


じっくり感じた一日でした。


お休みも体は…_a0352194_17300933.jpg



まだ道半ば。今年の間に整理整頓。

そして、


来年こそ、


パワーアップ!!







池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」

by wago-ichi | 2016-12-07 16:31 | マイプライベート

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31