人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受けさせていただきます。

昨日はわごいちの施術を受けさせてもらえることに。

施術の合間に時間が取れそうだと、師匠と紙鳶さんから言っていただきました。

(やったー!嬉しいー!!)



「宜しくお願いします。」

是非受けさせていただきたい。わごいちのようなところ、やっぱり他にはない。

私たちも、皆さんと同じ布団で施術を受けます。
いちお客さんとして。


受けたその夜…


(眠ーーーーーい・・・)


そうでした。この独特の感じ、わごいちの施術後の感覚。体がだるい、ひたすら眠い。悪いところが表面化して、その部分を修復するのに睡眠を欲するのです。全身が治したいところへ修復作業に向けて迷わず一直線。


これは抵抗できない。



観念して・・・



寝ました。



施術を受けた夜はすっごく深く眠ります。
3時間ほどの睡眠が「一晩ぐっすり寝たー!」となるぐらい。
きついもみ返しがある訳じゃないのですが、すごく不思議なんだけど、マラソン走った後みたいに疲労感がどっと出てきます。
そして数日後、体がスッキリ軽くなる。
その感覚がまた驚きなんです。

でも、それ以上の境地がわごいちの施術にはあるそう…。

まだまだそれは解らないけれど、施術を受けることがただ「嬉しいー!」という気持ちだけではないことをちょっとだけ感じました。





貴重な機会を、本当に有難うございました。





やっぱり、この施術は他では受けられない。
わごいちの最終日に改めて感じたことです。





明日はご新規様予約受付の日です。
ご希望の方はこちらから。↓↓↓↓




第一回プラチナブロガーコンテスト



池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」


by wago-ichi | 2017-01-31 12:45 | わごいちの日常

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31