和合一致



たまには一人・・



先ほど、千照館の稽古を終えました。

このあと、いつもなら紙鳶さんとお食事に行って時間を共にし、あれやこれやと話をします。

2年前までは稽古後は師匠に連れていっていただき、3人で話をするのが御約束になっていました。

紙鳶さんと2人で指導員を勤めるようになってからは、3人で深めていた思考は紙鳶さんと2人に。稽古のことや門人さんの変化、ここ最近の施術のことやお互いに対して最近感じていること…などなど。

だから、今日みたいに解散するとちょっと淋しいー。

けれど、それぞれの時間が大切なときもある。身体を休める時間が大事なときもある。

力を貸してもらってばかりじゃなく、一人で試行錯誤して自分の思考を深める。


それが出来るようになることが必要ってこと。。。


a0352194_23400937.jpg




なんて、たまには一人変える道自分の足元を見てみたり。









池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」


[PR]
by wago-ichi | 2017-02-07 15:32 | 師匠・弟子 | Comments(0)
<< 母の味 今月の花・2月 >>


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧