和合一致



語り合う時


a0352194_09273026.jpg


「語り合う」

この時間を持てることがどんなに有り難いことか。

そう素直に言えるようになったのは、ここ最近のことですが。


それでも、まだまだ話し足りない。
まだまだ解り合えない。

だってお互い人間で、生き物で、日々変化しているから。変化がそれだけ成長だと思うから、そう簡単には解れません。だからこそ面白い。

変化が怠惰では無いと解るから尊い。


でも、時に白熱して一生懸命に自分の想いを言葉にして、相手に意見をぶつけ合っているとお店の人には「仲悪いんじゃないの…」と思われているんじゃないだろうか。




いえ。(笑)




安心してください。憎しみあってはいません。






池田参尽

wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。


<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」

[PR]
by wago-ichi | 2017-07-18 18:15 | 師匠・弟子 | Comments(0)
<< 丹練への向かい方模索中 睡眠の特効薬です >>


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧