和合一致



本日、フリマde丹足開催!



外は晴天、秋晴れの大阪。


a0352194_08223306.jpg



昨日このような記事が上がっていました。

「トレーナー諸君へ」


そうです。

今日は丹足普及協会・千照館の初の体外イベントとなる「フリマde丹足@湊町リバープレイス」開催の日です。


a0352194_10434290.jpg



朝は10時頃よりこの青空の下で丹足が体験できます。

踏むのは協会認定丹足トレーナーの皆さんです。

この体外イベントの話が出た当時、三宅代表は道場会から指導員か誰かを見守り役として付ける予定でおられました。

けれど、道場会長としてしっかりとどっしりと立っていられる井本忠男さんを見て、また稽古に励み実力を養っていく丹足トレーナーを見て、「みんなに任せる」と決められました。





a0352194_08200599.jpg



道場では、変わらず稽古が行われます。井上指導員が、みっちりしっかり丹足を教えます。


その隣では、わごいちの施術ももちろんいつも通りに。私参尽が担当で行います。


a0352194_09145367.jpg





施術空間の隣から、活気のある千照館会員の皆さんの活気溢れる声が聞こえ、またいつもと違った雰囲気も良いものなんです。




イベントも稽古も施術も、全て同時スタート。それぞれの場所で頑張りましょう。




ああ。。。


ついにこのような色んな事が様々な形で行われる日が現実となる時がきました。





こんな風にこの世の中でそれぞれ、人の人生が交差している。

1人1人が何かの役に立ちたいと思って過ごしたり、自分の命を精一杯使ったり、いっぱいいっぱいになったりしながら社会は回っている…、と当たり前だけれど改めてその事を思いました。


どうぞ、宜しくお願い致します。






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。


<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



[PR]
by wago-ichi | 2017-09-24 09:55 | 千照館・丹足 | Comments(0)
<< バッキバキです… 「岡村農産」さんのお米ご紹介し... >>


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
ご夫婦二人で呼吸を合わせて
at 2017-10-23 11:04
本日の幽芯姿勢講座は開催いた..
at 2017-10-22 10:00
工夫とはなんぞや
at 2017-10-21 10:04
健康は毎日の中で作られる
at 2017-10-20 10:04
雨、雨、雨
at 2017-10-19 10:30
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧