人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、杜の感謝祭開催決定です!!




今まで、“誰かの為に絵を描く”ていうことは、して来なかったかもしれない。


絵は描きたいから描いていたし、それがフツフツと私の中にあるパワーのぶつける所だった…ように思います。


協会が始まって、お師匠である協会理事・三宅代表が「丹足しているのが、動物ってどうやろ?ダチョウが踏んで熊が踏まれてるって楽しそうじゃない?」と閃いて、それをもとに協会キャラクターたちを生まれ、皆さんのお陰で、そのダチョリーヌとくまんが動き出して、今やバリバリ仕事をしている。


このダチョさんとくまんがこの看板の中で、動きいっぱいに楽しく踏んでる風景は…

なんて思うと、自然に背景は決まりました。


この看板を目にする皆さんが、なんだか楽しそう♪と思えたら…とか、この看板が丹足普及協会・千照館の雰囲気を伝える顔になるんだ…とか、そんな事を思い、見る人に丹足ってとっても気持ち良いんだよ〜て、伝わるように絵に向かったこと、私にとっては初体験であったかも知れないです。


そうして出来上がった看板も初お披露目です。




・・・・・・・


本日、杜の感謝祭開催決定です!!_a0352194_06560739.jpg



さあて、いよいよ本日2回目となる野外イベント!!





杜の感謝祭
@彩都


にて、協会トレーナーによる丹足施術の無料体験と、「私もやってみたい!」と言う方々には、自ら踏んで踏まれての丹足体験会と2本立てでお送りします!!



彩都もこの連日の晴れで少し気候も暖かいそうです。
お近くの方も少し遠くの方も、どうぞ遊びにいらして下さーい♪♪



イベントの詳しいご案内は協会ブログをご覧下さいませ!!
↓↓↓↓






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。


ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



by wago-ichi | 2017-11-03 09:00 | 千照館・丹足

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31