人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月だー!!!


立派な満月・・・


満月だー!!!_a0352194_09441173.jpg


この月が満ちるタイミングの頃、わごいちに通院されている女性の中で生理が起こる方が増えます。



とっても不思議だけれど、まぎれもない真実。

女性の体は月の満ち欠けの影響を受け、また月の力を借りて自身の体を整えていることがあるようです。


けれど、私にとってこれはわごいちに来て知ったこと。


生理痛が無いことが当たり前なことも、周期は28日のリズムでやってくるということも、わごいちに来るまでは全く知らなかったこと。






さてさて、私は…


ここ2ヶ月、生理が飛んでいます。

前回の生理は、ちょうど生理が起こりそうなタイミングに風邪をこじらせてしまい、恐らくその影響でお休みしました。
また、その後もばたばたとなんだか慌ただしくしていて、わごいちの施術も受けれていませんでした。

やっぱり"ひと月に一度"のペースという、月の満ち欠けと同じリズムで施術を受けることが大切なんだと身をもって知りました。



・・・と、そんな風に体の変化が、もっというとおなかの環境が生理に影響するということも、以前は知らなかったこと。

だから、長らく無月経であったことも「来なくてラッキー♪」と気楽に考えていて、生理が飛ぶということを真剣に考えてはいませんでした。

過去記事で詳しく書いています。
↓↓↓↓


でも、ここからでも‥よっしゃ頑張れ!私の子宮ちゃん。いや、私も頑張るから。


おなかにも想い遣りを。



想い遣りを向ける先は、一方向だけじゃない。。。















池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




by wago-ichi | 2017-11-05 13:38 | 体質改善と生活習慣

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31