和合一致



2017年 03月 10日 ( 1 )


愛用しているノンワイヤーブラはこれ!!



ハート呼吸をさぼらず、美乳を我が手に納めているわごいち美人の皆さん。



お待たせしました。




長らく私、参尽が愛用しているノンワイヤーブラはこちらです!!!


ブランド名は、Risa&Magli(リサマリ)です。



ブラジャーデザインはこんな感じ。


a0352194_00513782.jpg



可愛いでしょ♪ちゃんとショーツとお揃いがあるのも女性としては嬉しいポイントです。


先日、「垂れない胸はノンワイヤーで」の記事をアップしてから、“実は一度聞いてみたかった”というお声や、“先生方はブラジャーどうされていますか。”“どこかオススメありますか?”

と、いうお声を受け、やっぱり皆さん気になってらしたことを実感している今日この頃です。


キャミソールにカップが付いたブラトップなども以前よりは増えては来たけれど、可愛いのがない、ショーツとバラバラになってしまうのが悩ましい、というお声もありました。


わかります!!


a0352194_00514011.jpg


店舗数は多くあるこちらのブランド。
ただサイズがMとLしかありません。

ハート呼吸をしても締め付けを感じない事が大切なので、アンダーを考えるとサイズは私でLサイズです。

試着させてもらい、フィッティングルームで立ったままハート呼吸を行ってみてください。アンダーに締め付けを感じないかどうかを確認されると良いと思います。


店員さんにこのノンワイヤーの需要を確認すると、やはり本来のワイヤー入りのブラジャーに近い機能を求められるので、開発され新たなタイプが増えているとのこと。


ノンワイヤー=垂れる


という方程式がまだまだ色濃い世間では、このノンワイヤーブラの生産数がガサッと減ってしまったそうです。



危機を感じた私は、可愛い店員のお姉さんに、


「このブラジャーを10年近く愛用しているのですが、アンダーの締め付けが無いところと、それでいてデザインが可愛くて縫製がしっかりしているから長く使えて、これまで探してきた中でこのブラジャーが一番良いです!どうか、廃盤にしないで下さい!」


と、声を届けてきました。
やっぱり良いものは良いと直接伝えたい!!


大阪根性を丸出しで参りました。



生産数は減ったけれど、今のところ廃盤にはならないようす。

無意識でも体は萎縮する…というのも、タイトスカートを履いて大股で歩く人はいません。ミニスカートで階段一段飛ばしはしません。

と、いうように女性なら無意識に行動を制限してしまっている感覚、「わかるかも…」という方は多いと思います。


アンダーが狭いブラジャーに合わせるように、自ら浅い呼吸をしてしまっていることも無いとは言い切れないのではありませんか。




子どもを授かった私の友人の誕生日に、このブラ&ショーツをプレゼントしたのですが(もちろんノンワイヤーを!)、体がすごく楽でヘビーローテーションで愛用していると伝えてくれました。


まだまだ、おなかの赤ちゃんは小さくこれから育っていく段階でも、その準備をすでに始め、女性の体は変化していくのでしょう。

彼女もワイヤー入りのこれまでの手持ちのブラジャーだと息が吸いにくくなり、しんどかったのだそう…。

ブラジャーを変えるだけで、そのストレスの軽減にもなったと思うと、少しのことでも「塵も積もれば…」と感じます。


だって呼吸はサボれません。無意識でも毎日24時間とこなっていることです。



ということで、本日は私の愛用品のノンワイヤーブラをご紹介しましたが、“私はコレ使ってて良いですよー”というものがありましたら、是非お話しください。


その情報知りたいです!!









池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



by wago-ichi | 2017-03-10 10:53 | 体質改善と生活習慣 | Comments(2)


 大阪のど真ん中にありながら、畳と和紙と柿渋に囲まれて過ごしています。そんな整体院わごいちの日々を綴る公式ブログです。
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
我が家の焼きそば
at 2017-04-28 12:56
養殖の魚、旬の魚
at 2017-04-27 10:48
生理が来ました
at 2017-04-26 10:31
「あと何回‥」
at 2017-04-25 10:07
玄米の美味しさは留まるところ..
at 2017-04-23 10:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧