和合一致



2017年 05月 06日 ( 1 )


5月も「踏み合いっこ体験会」始まりました!



5月に入ってはじめての体験会です。
そして、とても大切な事を…「千照館」の今後についてのことを、稽古の始めに皆さんにお伝えする日でもありました。



私たちが千照館のこれからに向けて抱く想いを伝えた中で、何かを感じていただけたらと思います。



この日の稽古は、こんな感じでした。



a0352194_14402935.jpg





こんな風に、笑っていますか?


丹足は人を笑顔にする魔法があるようです。



初めてで何も解らなくても、気持ち良くて楽しくて、ドキドキと緊張していたことも忘れて気付けば一生懸命になっている。

a0352194_14400456.jpg



もう何年も丹足している人も、自分がこんな風に笑っていること知っていましたか?


a0352194_14405985.jpg



魔法でもなんでもなく、人が人と触れ合う事は、笑顔なくしては始まらない。

ただ、それが今の社会では当たり前にある場所が少ない。


だから、初めはどうすれば良いかドキドキしてしまう。


初めて触れ合うから、お互いに、心をそして体をゆるめる為の笑顔が、気付けば心から笑っている…ハラの底から笑っている…


a0352194_14394311.jpg


そうなってしまうから、みんな「もっと踏んであげたい!」と思う、「ここ踏んでー!」と思う。


a0352194_14413501.jpg



笑い合い、触れ合い、踏み合い・・・


その事を体感して実感してもらおうと体験会をやっています。




この日、ご参加いただいた体験者の方が書かれたアンケートには、


「素晴らしい思いを持って活動されているのですね。丹足が社会に広がるよう千照館の今後の活躍を楽しみにしています。」

と、言う感想がありました。


ありがとうございます。
そう私たちはこの丹足をもっと身近なものであればと願っているから。



a0352194_14411516.jpg



何にも知らなくて良いのです。とりあえず、まずは踏んでみて、ただ笑いに、


「丹足普及協会 千照館」へ、


来ませんか?



明日の日曜日の体験会も満員御礼でーす!
まだ空いてる日程もありますので、以下を確認の上、お申し込みどうぞ!!

お申込先→sensyokan@onaka.main.jp



★「踏み合いっこ体験会」の近況(5/6現在)★
※日時の左をご確認下さい。
(〇‥空あり、△‥残りわずか、×‥満員)

5月
ー5月 1日(月) 午後18:30~
×5月 7日(日) 午前10:00~
△5月 9日(火) 午前10:00~
△5月15日(月) 午後18:30~
△5月20日(土) 午後15:30~






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-05-06 10:43 | 千照館・丹足 | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
ご夫婦二人で呼吸を合わせて
at 2017-10-23 11:04
本日の幽芯姿勢講座は開催いた..
at 2017-10-22 10:00
工夫とはなんぞや
at 2017-10-21 10:04
健康は毎日の中で作られる
at 2017-10-20 10:04
雨、雨、雨
at 2017-10-19 10:30
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧