和合一致



2017年 05月 16日 ( 1 )


素敵なページになっておりますよー!!!


a0352194_08510010.jpg

このフェイスブックページにも使っていただきました♪
"丹足漫画"。

嬉しいー!!

そしてアイコン!!

可愛い丹足姿!!そして‥上手いやんかー!!
( へ こ む 。。。)

これまで「お腹元気サミット」としやっておりましたこのフェイスブックですが、今後は「丹足普及協会・千照館」として丹足の情報をメインにどんどん発信されるそうです!!近日中に名称も変更されるそうでーす。

今、ビックプロジェクトに向け、あれやこれやとてんやわんや(?!)している私たちの動きも、リアルタイムで流れるそうです。

楽しいやないかーい!!

これまでもたくさんの方に応援頂いておりましたが、今後は一層面白い情報発信がされますので、どうぞ楽しみにご覧下さい。




そして、楽しそう‥と思ったら是非お力をお貸しくださいませ。

今、続々とマンパワー増えています!!








て、実感したいですね。




池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-05-16 10:09 | ファンメール・FBおなか元気サミット | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
ご夫婦二人で呼吸を合わせて
at 2017-10-23 11:04
本日の幽芯姿勢講座は開催いた..
at 2017-10-22 10:00
工夫とはなんぞや
at 2017-10-21 10:04
健康は毎日の中で作られる
at 2017-10-20 10:04
雨、雨、雨
at 2017-10-19 10:30
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧