和合一致



2017年 09月 03日 ( 1 )


季節の節目



昨日の帰り道。


空を見上げると、

a0352194_08285223.jpg


ちゃんと秋が来ていた。



8月までのビックリする暑さを引きずることなく、朝晩の爽やかさはまさに秋。


季節は間違わない。


巡るタイミングを間違わない。


たった4つ、いえいえ実は一年を通して「二十四節気」の季節があるそうです。


その一つ一つを、巡る時のタイミングをちゃんと読んで、外さない。

異常気象と言われたって一時のもの、振り返るとやっぱり夏は夏だったし、秋もきっとそう。


それは季節を感じる私たちにとって、とても安心感となるもの。



感じる。


外さない。



私にとって、永遠のテーマです。









池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。
<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」

[PR]
by wago-ichi | 2017-09-03 10:19 | マイプライベート | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧