和合一致



2017年 09月 09日 ( 1 )


譲り合いの心


7月にわごいちに通い始めたばかりの芙蓉さん。

笑顔が可愛いらしい30代前半の女性です。
「自然と子どもがやって来たくなるおなかを作りたい」と、わごいちにいらっしゃいました。

わごいちで体質改善をはじめ、大好きなパンを絶ち、おやつに5,6個はパクパク食べてしまっていた大好きなフィナンシェも辛抱し、体質改善に奮闘中です。

芙蓉さん、着実に結果を積み上げ、ガスでパンパンだった胃は元の大きさを取り戻し始めました。

胃に押しやられてた腎臓や肝臓などの臓器もそれぞれ本来の働きを取り戻し、今まで体のあらゆる部分に溜め込んでいた浮腫み(むくみ)も処理され出して、順調に体重も落ち始めています。


先日が4回目の施術。

8月はお盆をはじめイベントがあれこれあったようで、ご自身でも食べ過ぎを自覚し「このおなかは怒られる‥」とドキドキして、わごいちにやって来たそうです。

けれど、そんな中でも朝ごはん抜きを続け、パンの誘惑に乗らず、3時のおやつを断って食事と食事の間を空ける、この3つを守り抜いた結果はきっちりとおなかの改善につながっていました。

「絶対に怒られると覚悟して来たんです‥!!ホッとしました。次回もよろしくお願いします!!」

と次回は週末をご希望された芙蓉さん。

週末はやっぱりこれまでに通っておられる方で、どうしても予約枠が埋まってしまいます。随時空きが出たら順番にお移りいただいている状況です。

これまで、平日で調整下さっていた芙蓉さんも、ご希望の枠が空いていたので、そのことをお伝えして次回は週末でお受けすると・・

「そうですよね。どうしても平日が休めない方もいらっしゃいますよね。私はなんとかなるので…!」

と、一度は週末でお取りした予約の日をその場で取り消しし、平日で調整をし直して下さいました。


こうして、わごいちのご予約は限られた枠でありながら、通われている皆さまの施術時間を確保することが出来ています。


改めてそのことを実感しました。

a0352194_08342117.jpg

まだわごいちに出会ったばかりの芙蓉さんですが、これまでここに通う皆様が作られた文化を感じ、快く前向きにそう対応して下さった。



本当に、有難うございます。


皆様のご協力のお陰でご新規様の御予約もこうしてお受けすることができ、新しい出会いにつながっています。






9月15日はご新規様予約受付日です。
ご希望の方はこちらからご確認下さい。
↓↓↓↓






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



[PR]
by wago-ichi | 2017-09-09 10:23 | わごいちのお客さま | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧