和合一致



2017年 10月 06日 ( 1 )


「三宅弘晃の幽心姿勢講座」開催決定!


朗報です!


特別企画の開催が決定しました!!

千照館・三宅師範による、

「幽心姿勢講座」

です。

a0352194_18202855.jpg



三宅師範は、姿勢の練習は立って行うのではなく、動きの中で行うものだと言います。

静止せずに動き揺れる中で姿勢の癖が如実に現れるものだと。


その癖を一つ一つ整えていくのだと。



その昔、立ち姿で「只者じゃない!!」と感じさせた三宅師範。

その三宅師範が自ら指導を行います。

この貴重な機会をどうぞお見逃しなく!!



まだ受付は開始しておりませんので続報をお待ちくださいませ。

詳しくは、こちらのブログでどうぞ!!
↓↓↓↓

特別企画「三宅弘晃の幽心姿勢講座」のお知らせ






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。


<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-06 09:58 | 千照館・丹足 | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧