和合一致



2017年 10月 19日 ( 1 )


雨、雨、雨


今日も雨ですね。



久しぶりの長雨に、正直びっくりしています。
昨日のつかの間止んだ雨に、たくさんの洗濯物を干しました。


でも‥また雨。






体に不調を抱えている人は、このただ降り続く雨が辛い。

「今日も雨か‥。」と空を見上げられるのは、元気な証拠なのかも知れない。

空を見る前に頭の痛みで目が覚める。吐き気がして目が覚める。
深く眠りに就くことさえ出来なかった、そう言う人が居る。

そうして不調とともに、自分の体を抱いている人が居る。


今より元気になりたいと、自分の体と向き合う人たちがいる。その体を作って来た自分とともに過去を辿り、今を精一杯頑張る人たちがいる。


乗り越えよう。

希望を持って乗り越えよう。


きっと、また晴れるから。



a0352194_09111796.jpg
(H29.10.18撮影)











池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-19 10:30 | わごいちの日常 | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧