和合一致



2017年 11月 22日 ( 1 )


治っちゃった‥?!




わごいちの山水コースに通う女性。


家族ぐるみで通院をされていて、お付き合いももうすぐ1年です。


40歳過ぎとは思えない可愛らしいその方は、これまでずっと健康診断を受けても「異常なし」と言われていたそうです。

ですが、わごいち師匠であるわごいち院長の手技を受け、胃の炎症や腸の浮腫み(むくみ)を指摘され、また、実際に触れられた部分に痛みを感じ、驚かれた様子でした。


食事改善に努めると、少しぽっちゃり体型だったその方は、体重が減り始め、ご自身でも「今まで、この体重にまで落ちたことはなかったです。ビックリしています!」とおっしゃいました。

減った体重は体が抱えていた余分な浮腫み(むくみ)、その浮腫み(むくみ)が流れた分だけ体重は落ちます。

すっきりされて、もともと色白でいらっしゃるお肌の輝きが増して、一層若返られたようです。


そんな先日、施術にいらした際にこうお話をされました。





今年受けた健康診断で、「十二指腸潰瘍の治った後がある。」と言われたそうです。


“ええ!!!!”


‥と、驚かれたのは誰よりもご自身であったようです。



ですが、その時にふっと思い出したのは、わごいちに初めて来た日に、師匠であるわごいち院長から、「十二指腸が随分傷んでいるね。」と言われたこと。




(そうか、あの施術の時に私は潰瘍を治してもらっていたんだ‥。)


と、お医者様の診察を受けながら考えていたそうです。






この日の施術で、師匠に受けた丹足は深い深いコリに届いて痛かったようですが、とてもキラキラした笑顔で、

「来月もどうぞよろしくお願いいたします。」

と、そう言って頭を下げ、院を後にされました。













池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-11-22 10:05 | わごいちのお客さま | Comments(0)


大阪のおなか揉み整体院「わごいち」での日々。おなか元気レシピも時々アップ!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
駆け込み寺
at 2018-01-13 16:33
ご挨拶
at 2018-01-05 19:21
終い仕事
at 2017-12-31 23:00
平成29年総括【わごいち】
at 2017-12-30 10:04
平成29年総括【千照館】
at 2017-12-29 10:30
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧