和合一致



<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


お出迎えの顔





いつもはペンで命を吹き込むダチョさんとくまんさん。



a0352194_09240733.jpg



この度はいつもと違ったしつらえに。


ペンキで描くと、紙の上で描くのとはまた違った表情になるんです。


今日で10月も終わり。あの準備を進めているイベントも、いよいよカウントダウンです。



2回目となる野外での丹足施術体験、そして初めて道場の外での踏み合いっこ丹足体験会。

気持ち良くって寝ちゃうような、そんな丹足体験をしていただけたらと思います。



当日は11月に入ります。彩都は市内よりまだ更に気温が下がります。野外で行いますので強い風にあたる可能性もあります。

結構な冷えを考えておかれるのが良いかと思います。事前準備が出来る方は、寒さ対策万全でおいで下さいませ。大判のストールなどあると便利かと思います。


KJワークスさんのご意向でお書きいただいた看板と、



a0352194_09240500.jpg



この看板の完成したものが、皆様をお出迎えさせていただくと思います。



a0352194_09231236.jpg





このような形で、イベントの準備に携われ、とても嬉しくワクワクしています。


有難うございます。



杜の感謝祭2017
@彩都


□日程 11月3日(金・祝)


□時間 午前10:00~午後16:00


□内容 丹足を少しでも多くの人に知ってもらう為に、来場者に丹足を無料で体験してもらおう!


□場所 KJワークス 大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
          (アクセスはこちら!)


□入場料 無料

※今回のイベントでは物品販売はいたしません。


**************************************
丹足普及協会・千照館は「丹足を世の中に広げ、役立てて行きたい」という理念のもとに集まった仲間によって立ち上がった協会です。

◇名称:一般社団法人 丹足普及協会・千照館
◇住所:〒541‐0058 大阪市中央区南久宝寺町4‐4‐5 タケコウビル6F
◇WEB: http://tan-soku.org/
**************************************


また、明日はご新規様予約受付の日です。
ご希望の方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓



池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-31 10:56 | わごいちよりお知らせ | Comments(0)

裸の王様



先日、高校の同窓会がありました。




高校1年でクラスが同じだった友人たちと話していた時、そのうちの1人から、


「周りの友人たちの中でズバズバはっきりとものを言うから、うん…ちょっとストップしよっかって、ハラハラしたよ。」

と言われ、あの頃から自分という人間を棚に上げて、他人には言いたいように言いたい事を言っていたのか…



高校生の時に、すでにそんなどうしようもない人間だったんだ‥!!!


と、穴があったら入りたい。けれど、入る穴など無いバーのカウンター…


こうして改めて言って貰える今を、受け止めていました。


自分はいっぱしにやっているつもりでいたなー…その頃も。

自分の意見を主張して、相手の気持ちを想い遣ることなく、偉そうにしていたんだと、我を知りました。




私は人の気持ちを考えている、と思っていました。自分という人間を知っているつもりでいました。





仮装して着飾って恰好つけて、これまでの生き方で得たものは何だったのでしょう。



得たもの、と思っていたものは何でしょうか。。。


「40歳で人間変われんかったら、なかなか難しいんじゃないか。今が残されてる最後のチャンスだと思いなさい。」


と、師匠から言われたのは、ついこの間のこと。




来月、36歳。アラフォー後半。正念場。



変われるかな。







私は、変わりたい。









池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-30 10:36 | マイプライベート | Comments(0)

そのポテト、危険につき。



ある時、書道教室で子供たちが話しています。


「○○○(某有名ファストフード店)の新しいハンバーガーめっちゃおいしかった!!」

「俺も食べた!めっちゃうまい!2個食べたもん!」

「俺!今週2回食べた!」

小学校低学年の子供たちです。

「ええ!?先生食べたことないのん?めっちゃおいしいのに!かわいそうやな!」

10人ほど居た子供たちの大半が、ファストフードが大好きだと言っていました。


そして先日の施術中、20代の女性と食事について話していた際、ジャンクフードの話になりました。



少なからず、その女性もジャンクフードの代表である○○○(某有名ファストフード店)のハンバーガーやポテトを欲してしょうがない時期があったそうです。そうして「食べたい」という欲のままに口にしていた時期があったと。

私もそうでした、高校生の時です。

けれど肌に出ました。

これまで全く悩んでいなかったニキビが顔中に出てきて、これではまずい‥と思い、欲するままに食べていたジャンクフードを止めました。

そうして、あの頃にやめる事ができて良かったと、今となっては心底思います。




また、その20代の女性はこうも言っていました。

「〇〇〇のポテトを食べると顔ぎっとぎとになるんですよ!!」と。


それを聞き、「私も!解ります!!!」と、思わず即答してしまいました。

Sサイズでは満足できず、ついついLサイズを求めてしまう…。けれど、あのLサイズのフライドポテトの油分は相当なものでしょう。



体が脂肪分の消化・分解が追いつかないほど摂取した際に、体が何とか出せるところから排出しようとしているのかも知れません。

それが体臭にも繋がっている…。ジャンクフードばかり食べていると体から分泌される油に、体が処理しきれなかったポテトやハンバーガーの油分が皮脂と混じって独特のジャンキー臭がする、、、

「解るかも‥」という方は少なからずいらっしゃると思います。

そう思うと私たちの体ってやっぱり食べる物で出来ている。口にする物は馬鹿にはできません。


目で見たまま、肌の状態はそのままおなかの中を映し出す鏡です。

今は何も現れず、汚れなど感じることのない子供たちの肌が、どうかこれからも綺麗であれるように‥



その20代の女性が、「何か入っているんじゃないかと思うほど中毒性がありますよねぇ、ジャンクフードって。何でなんだろう??」と、最後に言っていました。

その道を通った私たちは、危険だという事を身を持って知っています。おなかが出した危険サインを体感しています。



この子たちのおなかは守られるべきである。大人たちが守るべきである…。私も社会の一員としてその責任がある。

日本の食の未来を考えながら、そう思わずには居られませんでした。







池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-29 10:22 | 食べ物とおなか | Comments(0)

祭の前の…



あのワクワクした感じ。






a0352194_09054184.jpg




準備にウキウキする感じ。





a0352194_09054225.jpg




体育祭とか文化祭とか、そんなお祭りのときのお約束の、看板作り。





「私たちはこういうものです。」

「私たちはこんなことをします。」


言わば名刺のようなものでしょうか。


当日の事をアレコレ想像しながら、作るのは楽しいなぁ♪


ベニヤの角を切って、ヤスリをかけて白いペンキを塗る所までは師匠が行ってくれました。

ここからは私の仕事。




a0352194_09054491.jpg
(これはラフ案)


ダチョさんとくまんさんに、頑張ってもらいましょうか。



杜の感謝祭2017
@彩都


□日程 11月3日(金・祝)


□時間 午前10:00~午後16:00


□内容 丹足を少しでも多くの人に知ってもらう為に、来場者に丹足を無料で体験してもらおう!


□場所 KJワークス 大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
          (アクセスはこちら!)


□入場料 無料

※今回のイベントでは物品販売はいたしません。


**************************************
丹足普及協会・千照館は「丹足を世の中に広げ、役立てて行きたい」という理念のもとに集まった仲間によって立ち上がった協会です。

◇名称:一般社団法人 丹足普及協会・千照館
◇住所:〒541‐0058 大阪市中央区南久宝寺町4‐4‐5 タケコウビル6F
◇WEB: http://tan-soku.org/
**************************************


池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-28 10:09 | 千照館・丹足 | Comments(0)

充実の休日


お風呂が大好きです。


だから銭湯がとっても好きで、温泉だったらゴーヘブンです。




先日のお休みは朝から銭湯へ。

大阪も銭湯文化が根付いている土地。

私の子供の頃は、まだ家に必ずお風呂があるというところは少なくて、ご近所さんもみんな銭湯へ通っていました。

我が家はおじいちゃんが薪をくべて焚いてくれていました。夕方になると、かまどの前にしゃがんでいるおじいちゃんの姿が記憶の中にあります。

そのお風呂をガス湯沸かし器の付いたものに変える工事の間、私たち家族も銭湯に通いました。

赤ちゃんからおばあちゃんまで、近所さん同士まさに裸の付き合い。

そんな銭湯文化が身近にある環境で育ったので、今でも懐かしく恋しく、銭湯へと羽を伸ばしに行くことがあります。



a0352194_08575163.jpg




子供の頃と違うのは、水風呂にざっぷざっぷと入るようになったこと。

水シャワーを続けることで、冷たいことが平気になった私は、銭湯の水風呂も存分に楽しめるようになっています。



子供の頃は、水風呂の掛け水が足にかかることさえ「ヒエ〜〜〜!!」となっていたのに。



水風呂は、まさに水シャワーがバージョンアップしているようなもの。

(水シャワーの効用は過去にいくつか記事を上げていますので良ければご覧下さい。→コチラ!!



熱い湯船と水風呂とを交互に入る。最高の健康法であり美容法です。


専用の器具も機械も何も要らない。高いエステに通わなくても、浮腫み(むくみ)は流れ、冷え性も解消する。

お肌はピカピカのつるっつる!!




そういえば・・・


遠い記憶の中で、おばあちゃん達が熱い湯船と水風呂を交互に入っていたなあ〜。

何よりの健康法を変わらず長く実践しているから、おばあちゃん達はいくつになっても、あんなに元気でお肌も桃色で綺麗だったんだろうなぁ…と、改めて思いました。


子供の頃はコーヒー牛乳がお決まりだったお風呂上がりは、今では常温のお水で水分補給。


いいお休みでした。









池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-27 10:02 | 師匠・弟子 | Comments(0)

やってきました、この季節が。



やってきましたよ、ねえ。


このフリでお解りになるアナタは、わごいち通。


何かって?



そうです、それです。



水シャワー


です!!



ここ最近施術中の会話の中でも「先生、続けてますよ、水シャワー。ちょっと辛い季節になってきましたねぇ。」

と、お話に出ます。



そうなんですよね、浴びてるあなたは知っているでしょう。

これぐらいの時期から水温がグッと下がりはじめることを…。


けれど、そのグッと冷えた水シャワーを浴びると、なんとも言えない、体の奥の何かが奮い立つんです。


自分の内側の、その感覚を辿っていくと、恐らくそれは血流。


冷たい水を浴びる事で、

「ヤバイヤバイヤバイ!!!体が冷えて風邪を引く!!いやいや、風邪に負けるか!寒さに負けてなるものかーーー!!!」

と、私の中の血が、おなかから全身に送り出されます。

ドクン…ドクン…ドクン…ドクン…と。




全身水シャワーを始めた頃、シャワーのヘッドをなかなか…なかなか直接おなかへは当てられなかったのです。



本能的に、急所であるおなかを守っていたと思いますし、冷えに対抗するおなかの強さも養えていなかったんだと思います。


でも、「日々の訓練!」と毎日浴びているうちに、徐々に平気になっていきました。

私の体が、冷えに負けないと自信を持ち出すのが、解ります。

水シャワーによって冷えた体が、おなかの奥の芯から、“ぶわーっ!!”と噴火するように血が溢れ出すのが解ります!!




ああ。
生きている…、今日も生きていく。





自分の体から、勇気と力をもらう瞬間です。




よっしゃー!では今日も、

a0352194_11093401.jpg



ひとっ風呂ならぬ、朝一の水シャワー、浴びてきましょかね。






☆過去の水シャワーに関する記事☆
わごいち流肌ケア


池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-26 10:18 | 食べ物とおなか | Comments(0)

杜の感謝祭@彩都に遊びに行きませんか?


大阪は北の方、北摂に彩都というなんとも綺麗な名前の土地があります。

そこに、「みまさか」という岡山県美作市から直接トラックで新鮮野菜が届けられる農産物の直売所があります。


a0352194_08530578.jpg


a0352194_08530843.jpg


a0352194_15320493.jpg


新鮮なお野菜がズラーっと!!

a0352194_08531005.jpg

いろんなお味噌もズラー!!


a0352194_08531345.jpg


お米もズラー、もちろん玄米も当たり前に売られていますね。


「先生、いいお野菜ってどこに行ったら買えますか?」と聞かれたり「玄米ってスーパーにあんまり売ってないんですけど…」など、わごいちに通院しながら食事改善を頑張っている皆様のお悩みを、一気にこの場所で解決できてしまいそうです。


なんと羨ましい‥。近所に欲しい。

でも、わざわざこの北摂の地まで足を運んでしまうほど、この場所はとっても気持ちが良いんです。




その直売所「みまさか」の隣に「KJワークス」さんという、工務店の建物があります。


自然の光がたっぷりと差し込む木の建物。使われている木材は九州は熊本・阿蘇の小国杉を始め、床材には栗や樫など、それぞれの部屋に、いろんな違った木材を敷かれていて、それぞれの木の持つ風合いや触感を実際に足で踏み締めて楽しめちゃいます。

a0352194_08531657.jpg




ここKJワークスさんでは、「コラボ食道」・「コラボカフェ」という週替わりでオーナーが変わる食道とカフェを展開されています。

将来ご自身でお店を開業することを考えている方や、現在経営なさっている方などが利用されるそうで、私も何度かお邪魔させていただいたことがあります。

使われている材料や素材も、その方々のこだわりのものを使われていて、気持ち良い木に囲まれた空間の中で、冬には薪ストーブもあったりなんかして、本当に贅沢に時間をのんびりと使えます。


"暮らしに役立つ本"を揃えた、「木の家づくり図書館」という空間もあります。

a0352194_08531857.jpg

ここは床材は“樺”を使われているよう。こんな感じで一日ゆったり遊べてしまうKJワークスさん。


このKJワークスさんで年に1回開催される、「杜の感謝祭」というイベントに、この度「丹足普及協会・千照館」が参加させていただくこととなりました!!

詳しくはこちら師匠ブログへ!!


先ほどご紹介した、普段はコラボ食道・カフェでお出しされている料理屋さんやお菓子屋さんももちろん出店されます。

くまもんも遊びにやって来ちゃったりするそうです!!



11月3日(金・祝)
AM10:00~PM16:00

開催です。


秋空の清々しい空の下、遊びに行かれてみてはいかがでしょう?

きっと楽しいですよ♪♪


☆KJワークさんのイベントご案内→「杜の感謝祭
☆KJワークスさんへのアクセス→「アクセス




池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-25 10:58 | わごいちよりお知らせ | Comments(0)

「幽芯姿勢講座」終わりました!


先日、「三宅弘晃の幽芯姿勢講座」が、静かな熱気に包まれた中、盛況をいただき終了しました!!


a0352194_08355756.jpg



レポートは師匠ブログで!!!→「嵐の姿勢講座



今ある常識を覆す、数々生み出される師匠の技の数々を、この目で事実として見て参りました。

丹足はもちろん、姿勢や呼吸においてもまた、真の理解をすることは難しく、私もまだまだ解らないことが多々あります。


わごいちでは常識である、“おなかから体を元気にする”ということ、また施術でおなかに必ず触れることも、一歩外に出れば「え?!おなかの中を触れるの??内臓を見るの??」と驚かれるでしょう。


今回の姿勢にしても、今ある常識からはかけ離れた、お考えと理論のもと展開されていきます。

動きの中にあってこそ姿勢は作られると言うこと。

「静止した状態で綺麗であっても無理矢理作っているから持続性はない。」

動いて崩れるようでは本当の姿勢の改善にはならない、と師匠は言います。



姿勢は無理に外側の筋肉で固めて作るのではなく、表面の筋肉の力は脱力して、体のもっと奥の部分にある「丹田」、そこから重力に拮抗する力が湧き、作られるものである。。。



a0352194_08511148.jpg

背骨でもなく体幹でもなく、更にもっと深い部分。

おなかの中のもっと奥の部分から、姿勢は作られていく。その自分の内側の奥をひたすら感じる、そこにこそある「丹田」の力を湧かせていく…。




そんな姿勢講座、師匠から以外ではやっぱり受けれません。


改めてこの姿勢講座という機会をいただき、協会の皆様有難うございます。
そして、講師として務められた協会理事である三宅代表、本当に有難うございました。


嵐にも関わらず、お申込みいただきたほとんどの方が大雨の中、お越しくださった今回の企画。

次の機会があれば‥!!と、私も個人的に願っています。





池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-24 17:27 | わごいちよりお知らせ | Comments(0)

ご夫婦二人で呼吸を合わせて



先日、わごいちにいらしたイヌさん。

長らくわごいちでお付き合いのある方です。胃下垂が悩みで通い始めたイヌさん。

知らずに多量に摂っていた油物に、胃が疲れ不調を訴えていたという原因を自覚し、食事改善に努め、今では随分と胃も元気になりました。


「参尽先生、お陰様でわごいちに通い、油をほとんど使わない和食中心の食事に変えていくことで、私はもちろんの事、主人が随分とスリムになったんです。」

と、おっしゃるイヌさん。そしてこう続けられます。

「大好きでしょっちゅう誘われていたラーメンも、今は全く言わなくなりました。"油が油を呼ぶ"とおっしゃっていたように、日頃の食事の油分が減ったからでしょうか、主人自身がもうラーメン食べたいと思わない、とそう言うんです。」

と。


けれど、

「上半身や顔周りはシュッとし出したんですけど、おなか周りはやっぱりまだ出ていて…。」

とのこと。


それなら…、と「ハート呼吸法」をオススメしました。

わごいちの体質改善で要となる「ハート呼吸法」。これは内臓を正常な位置へと戻し、本来の働きを取り戻す呼吸法です。


せっかく食事に気を付けて痩せても、相変わらず下腹だけがポッコリ出ている…という人は、内臓が下垂したままの状態であることが多いのです。

「もちろん、ご主人のおなかを触ってみた訳ではないので断言は出来ないですが…」

とイヌさんに伝えた上で、




「ご夫婦で一緒にハート呼吸、頑張ってみてはいかがですか?」


と、ここ最近「ハート呼吸」をサボりがちで、肋骨の間の筋肉が硬くなり肋骨がギュッと閉まっていたイヌさんにお伝えしました。



肋骨が締まると、胃の居場所が狭くなり苦しくなった胃が下へと逃げ、再び胃下垂になってしまうのです。


胃下垂でも胃拡張でも、どちらの症状であっても、わごいち院長・三宅弘晃の開発した独自のメソッドである「ハート呼吸法」は、内臓を正常な位置に戻し、本来の元気と力を取り戻す呼吸法です。

「は!さぼっていた!!」とパソコンやスマホの前でドキッとされているであろう、わごいちに通う方々は今晩からまたコツコツやりましょう。


また、「そんな呼吸法があったの??」という初めてこのブログに辿り着いて下さった方は、わごいち院長著書のこちらの本に、



詳しく「ハート呼吸法」のやり方が載っていますのでご参考下さい。わごいちでも、残りわずかですが販売しています。


イヌさんも、「もちろん、本は持っています!!」とおっしゃっていました。

a0352194_09205384.jpg


是非、ご主人と一緒に確認しながらコツコツと取り組んで下さい。

次回の施術でお会いするのを、楽しみにしています♪




☆過去の記事☆





池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-23 11:04 | わごいちのお客さま | Comments(0)

本日の幽芯姿勢講座は開催いたします!




本日開催予定であります、「三宅弘晃の幽芯姿勢講座」は、

予定通り開催いたします。

a0352194_18202855.jpg

楽しみにして下さっていた皆様、お足元の悪い中ではございますが、どうぞお越しくださいませ。


講座を受ける際の服装ですが、

体のラインが出やすい上下で、ズボンをご着用ください。硬い生地ではなく、極力柔らかい素材のもの

が良いとのことです。





講座はPM16:00〜開始となりますが、お着替えなどありますので、お時間は余裕をみてお越しくださいませ。



どんな講座が始まるのか、とてもワクワクしています。

ここ数年は、〇〇講座・〇〇教室のたぐいのものを三宅院長は行われませんでしたから。


想像のつかないほどのものを、その間にご自身の中で、進化させ続けておられるものがあるのではないでしょうか。。。


お申込みいただいた皆様は、どうぞ楽しみにおいで下さいませ。






池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」




[PR]
by wago-ichi | 2017-10-22 10:00 | わごいちよりお知らせ | Comments(0)


大阪の「わごいち」は、自分のおなかと向き合いながら心底‥いや、ハラの底から元気を作る整体院です。ブログ毎日更新してまーす!
カテゴリ
以前の記事
おなかの入門書
検索
最新の記事
丹足はすごい‥!!
at 2017-11-21 10:30
希望の光
at 2017-11-20 17:45
水だけシャワー始まりました。
at 2017-11-19 15:09
わたしのエネルギー源
at 2017-11-18 10:00
さむ〜い…!!
at 2017-11-17 12:37
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧