人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「毎日百丹!」と続けながら




こういっちゃなんだけど。


毎日の鍛錬。


最低100回は四股を踏む。


これだけは、何が何でもやろう‥

そこから、どんな事がはじまるのかわからないけれど。


と、はじめた鍛錬。


こういっちゃなんだけど、

「言われたから。」で、はじめた。




いつもそう。


「言われた。」から、やってきた。



するとね、人って考えないんだね。
考えないで達成した気になっちゃうんだね。百回四股踏んで、それだけで終わり。


随分楽に生きて来たなー、と思う。


こうならないとそのことに感じ至らなかったのか‥



と自分に呆れる。





今は…??



もっと感じたいのに、おなかのこと。

もっと知りたいのに、体のこと。


私…何にもわかってない!





なんだ…、私に欲はあったんだ。

欲が湧くほど、やってこなかっただけ。

悔しさを噛むほどやってこなかっただけ。

その前に、そもそも考えてないってこと。



「毎日百丹!」と続けながら_a0352194_08431839.jpg



これまで、何度と銀杏が色付いただろう。




此処まで時が過ぎないとか…て、ただ苦笑い。













池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」




by wago-ichi | 2016-12-02 10:18 | わごいちの日常

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31