人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと緩んで・・・




やっと会えたね。





ほっと緩んで・・・_a0352194_08542339.jpg




パンダパン、こっちを向いて?

私たちの心を、体をほっと緩めてくれる。女将さんからの手作りの差し入れ。

日々の中、気付かない間に表情が強張る。知らぬ間に肩に力が入る。

そんな自分の状態に気付かずに、そのまま「丹足」の動きに影響する。
けれど、見落として通り過ぎることが多々ある。


先日、フェイスブックに上がった紙鳶さんの投稿。


堪えるなー。。。


「自分事のように感じるんです。踏んでる最中も、普段の日々の微かな変化も。」


“あれ??”と感じたら必ず私を止めてくれる。
もう幾度とそればかり。


いつになったら自分で気付くの??自分の事なのにね。





下を向きそうになったら、女将さんの作ってくれたパンダパンが見てくれていた。

いろんな人が色んな所から私を見てくれている。
そんな事言ってる場合じゃないでしょ。

そのことが嬉しく、心底申し訳なく。。。


「感謝」の意味を少し知れた気がしました。





ほっと緩んで・・・_a0352194_08543028.jpg








池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」



by wago-ichi | 2017-02-12 10:05 | わごいちの日常

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31