垂れない胸はノンワイヤーで


可愛いブラジャーがない・・

私はかれこれもう10年ほど、ブラジャーはノンワイヤーです。


世間では、


ノンワイヤー=垂れる

という方程式がとっても色濃く、ノンワイヤーのものを見つけるのは至難のわざでした。

おやすみブラとかブラトップなるものはあるのですが、可愛くない。
女性ですもの、やっぱり可愛いものを身につけたいじゃないですか。

そうして探し続け、やっと普通のブラジャーと同じデザインでノンワイヤーのものを扱うお店を見つけ、長らく愛用していました。


もう1つブラジャー選びで大切にしていることが、アンダーがキツくないもの。
私の知る限りでは、ワイヤーなしでアンダーがゆるめで可愛いブラジャーを扱ってるブランドはそこだけだったんですが、つい先日…


取り扱いのお店に行くと、


無いんです!全く!!


店員さんに伺うと、


「今はそのタイプは、もう取り扱いが無いんです。」


とのご返答。


「ワイヤー無しでは他のタイプはありませんか?」と聞くと出されたブラジャーは、ワイヤー無しでも何とかバストアップを図ろうと、パットは分厚く入っていてアンダーが締め付けるほどにキツく、今のブラジャーで胸の形を作るという常識を身をもって知りました。

アンダーがゆるいものがないかと店員さんに相談するのですが、

「締め付けを感じるのはワイヤーのカーブが合わないとかだと思います。その辺りをちゃんと選ばれた方が胸の形も綺麗に出て形崩れしませんよ。」


あの…下着で強制的に形作りたい訳じゃないんです。そうされると、必ずアンダーがキツくて、肋骨の広がりを邪魔するんです…。
アンダーのキツさが、締め付けがむしろ美乳への道を妨げてるんですけど・・・

綺麗な美乳を作るには、実は大事なのは“土台である肋骨”なのです。

アンダーがキツいと肋骨の広がりが邪魔され、さらには無理な締め付けによって、血流が悪くなり無駄なお肉が流れず二の腕や背中に贅肉が溜まってしまうことになるのです。



ちょっと!わごいち美人の皆さん!!
頑張りましょう!!


本来はバストというものが、ブラジャーで無理矢理に矯正しなくても、トップは上を向いてハリのある美乳になるということを!!

その為にはアンダーを締め付けることなく、土台となる肋骨の広がりが大事ということを!!

その上でハート呼吸がとても大切ということを!!


詳しくは、以前のこちらの記事で説明しています。↓↓↓↓



美乳の為には「ブラジャーはノンワイヤーでアンダーをゆるく」ということは、もう10年以上前から師匠が言い続けていることです。世間はその逆、アンダーは狭めに作り胸の回りの余分なお肉を寄せ集めて逃がさないようにする…一般的なブラジャーも矯正下着に近いものになっています。


“美乳には、土台となる肋骨づくりが大事。”



わごいちに通う人にとっては常識であることが、世間の人にはまだまだ知れていないのがもったいないなーと思うのです。





池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆腹育道場「千照館」
◆FB「お腹元気サミット」



[PR]
by wago-ichi | 2017-02-21 10:00 | 症例・筋骨格系 | Comments(0)

女性おなか揉み整体師が考える、おなか想いのレシピ。などなど。


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31