人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語り合う時


語り合う時_a0352194_09273026.jpg


「語り合う」

この時間を持てることがどんなに有り難いことか。

そう素直に言えるようになったのは、ここ最近のことですが。


それでも、まだまだ話し足りない。
まだまだ解り合えない。

だってお互い人間で、生き物で、日々変化しているから。変化がそれだけ成長だと思うから、そう簡単には解れません。だからこそ面白い。

変化が怠惰では無いと解るから尊い。


でも、時に白熱して一生懸命に自分の想いを言葉にして、相手に意見をぶつけ合っているとお店の人には「仲悪いんじゃないの…」と思われているんじゃないだろうか。




いえ。(笑)




安心してください。憎しみあってはいません。






池田参尽

wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。


<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」

by wago-ichi | 2017-07-18 18:15 | 師匠・弟子

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31