いよいよ!フリマde丹足@湊町リバープレイス



大きなピオーネをいただきました。

協会認定丹足トレーナーとして、いよいよ今週末にデビューを控えた山崎さんからのいただきものです。フルーツショップINOUEさんで買われたそう、とってもジューシーで贅沢なピオーネでした。有難うございます。

a0352194_08003567.jpg

そして、ピオーネの向こう側に見えるのは「良ければフリマで使って下さい。」と、わごいちのお客様がブログを見て、物品集めに協力したいとお持ち下さったものです。

プロ用のシャンプーとリンス。他にも洗剤など日用品をお持ち下さった方もいらっしゃいました。


そんなこの日は、「フリマde丹足」で丹足デビューをするトレーナーの皆さんが、集まって準備物をはじめ初丹足デビューイベントに向けて、ミーティングを行っていたそうです。

団結を深め、いざ!!いよいよ明後日。

お天気もとっても良いようなので、外で爽やかな風に包まれて丹足受けてみらるのも楽しいんじゃないでしょうか♪

この丹足普及協会・千照館の「フリマde丹足」ブースの目印は・・・なんと、


畳です!!畳!!

協会から行う丹足体外イベントでは、ブースの中に畳を敷き、その上に分厚いヨガマットを敷いて丹足を行うそうですよん。

a0352194_16115484.jpg

ですから、「コンクリートの上で??」とお思いの方もご安心下さいませ。皆で工夫して快適に受けていただけるように準備万端です!


畳はわごいちの畳でお世話になっている橋本畳店にご協力いただきました。

青空の下、畳の上で、丹足を味わってみませんか。お近くの方は是非お立ち寄りください♪




フリマ de 丹足 
湊町リバープレイス

□日程 9月24日(日)


□時間 午前10:00~午後16:00頃まで


□内容 フリマで物品販売しながら、丹足を少しでも多くの人に知ってもらう為に、来場者に丹足を無料で体験してもらおう!


□場所 湊町リバープレイスプラザ部分
    詳しい情報は→こちら!

□入場料 無料

※フリマでの売り上げは全て協会の活動資金に活かします。ご協力いただけますと幸いです。



この機会に是非、千照館で丹足稽古に励む協会認定丹足トレーナーの皆さんの丹足を受けてみて下さい♪

**************************************
丹足普及協会・千照館は「丹足を世の中に広げ、役立てて行きたい」という理念のもとに集まった仲間によって立ち上がった協会です。

◇名称:一般社団法人 丹足普及協会・千照館
◇住所:〒541‐0058 大阪市中央区南久宝寺町4‐4‐5 タケコウビル6F
◇WEB:只今工事中(10月オープン予定)
**************************************








池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



[PR]
by wago-ichi | 2017-09-22 16:11 | 千照館・丹足 | Comments(0)

女性おなか揉み整体師が考える、おなか想いのレシピ。などなど。


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31