人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染み入るやさしさ



師匠が、

「我が家から差し入れ。昨日の晩ごはんで美味しかったから君たちにも。」


と。



染み入るやさしさ_a0352194_08035312.jpg



1つは師匠のお母様の炊き込みご飯。


松茸に栗、そして銀杏まで入った贅沢に秋の味覚盛り沢山!!舌とおなかで秋を存分に堪能です。




もう一品は、


染み入るやさしさ_a0352194_08035510.jpg




女将さんの玄米チキンライス。


お肉は挽肉で、使う量は少しだけでも充分満足。ケチャップではなく、フレッシュな生のトマトを使ってあるので、糖分も添加物も入っていません。

そして、お米は玄米で。だから炒め油もほとんど使われていないです。


おなかへの想いやりがたっぷりのチキンライスです。



みんなで分けていただいて…

「僕は昨日存分に味わったから君たちがいただきなさい。」

と、こう言って下さいます。

こうして、私たちは家族を思う愛情をお裾分けいただき、同じように想いやりを味わっています。


実りの秋に愛情も蓄えて…

よし!これで体も心もおなかも、準備万端です。



今年もあと2か月…、2か月!!

いやあ、今年も速かった。数日後には杜の感謝祭。施術にイベントに…、まだまだ今年を存分に楽しみます!!




今月も、どうぞ宜しくお願い致します。


本日はご新規様予約受付の日です。
ご希望の方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓



池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



by wago-ichi | 2017-11-01 10:26 | 食べ物とおなか

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31