希望の光



30代の女性。


お子様が2人もいらっしゃるとは思えないその小柄な女性は、一見するだけでは何か不調を抱えているようには見えません。

ですが、ご本人はどうにもならない10年来の胃の不調と背中の痛みに悩まされ、わごいちにいらっしゃいました。

それから、なんだかハッキリしないけれど体がダルくて重い、疲れがすっきり取れない毎日を送っておられました。



症状が1番酷い1年ほど前は、ブツブツの突起物がいっぱい付いているもので、ずっと背中を押していて欲しい!!…と、そう常に思うほど、背中の痛みはうずき続けたそうです。


わごいちの山水コースを受け、その根本の原因が胃であることを師匠であるわごいち院長から伝えられて、ご本人は驚いたことと思います。


“背中の痛みはおなかから来ている”


これも、まだまだ世の中では浸透していない事実です。



いくら背中を揉んでも、根本の原因が取れなければ、それは解決につながらない。。。




すると何度かの施術を受けた後、この方はおっしゃいました。「痛くて痛くてしようがなかった背中の痛みが取れたことで、ここなら何とか‥、と希望を持てたんです。」と。


「この背中の痛みさえ、いろんな所で施術を受けたけれどどうにもならなかったから。」と、そう続けられました。


施術においでになって5回目であったその日。


「今までで一番、調子の良い時が長かったです。」

と、おっしゃるその女性に、


「またまだこれから、もっと楽になりますよ。」


と、お伝えしました。








池田参尽
wago-ichi◆excite.co.jp(ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。
このブログのあり方はこちらをご参照下さい。

ご好評をいただいている"ご近所さんシリーズ"はこちらからどうぞ!!

<私たちの活動 ↓↓↓クリック↓↓↓>
◆整体院「わごいち」
◆FB「お腹元気サミット」



[PR]
by wago-ichi | 2017-11-20 17:45 | わごいちのお客さま | Comments(0)

女性おなか揉み整体師が考える、おなか想いのレシピ。などなど。


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31