人気ブログランキング |

胃下垂の行く末、癒着・・・。


施術を受けました。

今回は徹底的な胃壁周りの癒着はがし。触られてるところはまさに破くような痛み、ではありましたが痛くとも想定内...と言いますか、諦めのつく痛みなのですが、触られてるところから派生する痛みはこたえます。


背骨を下から上へ這うような、痺れを伴うキンッとする痛みは頭に響くし、胸を圧迫する痛みは呼吸ができなくなるほど苦しい。腕にも膝にも足首にまで、まるで電気が這いずるようで気持ち悪い...



それもこれも、胃下垂の行く末。
頑固な胃の下垂が他の臓器や血管などを押して強固にくっついてしまい、身動きが取れなくなってしまっているのです。

頑固に強固に、固い固い(笑)


......固いおなかのさらに行く末が、今私を煩わす頭痛に腎臓痛、背骨や背中や肩や首の固まる感じと痛みとして顕れるわけです。




侮るべからず胃下垂。

癒着を引き起こす頑固な胃下垂は本当に手強いです。ちょっとやそっとのおなかに効く運動や食事制限だけでは、残念ながらほぼ追い付きません。この癒着をはがしていけるのは、まずわごいちだけです。



a0352194_18111179.jpg

(海遊館主催の蛸壺作り教室に参加された三宅家、蛸は引っ付いても自分で剥がせるからいいよね...)



「胃下垂は病気じゃない」

なんて言われますが、おなかの異常であることに間違いはありません。
癒着ともなれば、非常に怖い病気と言ってもよいかと思います。

不自然に引っ付いているものは剥がさなくてはなりません。剥がして元の場所へ上げられさえすれば、正常なおなかになっていきます。
自然、時間がかかっても、柔らかで温かなおなかになっていくことでしょう。





井上紙鳶

inoue◆onaka.main.jp (ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。





by wago-ichi | 2018-07-19 16:40 | 症例・内臓系 | Comments(0)

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31