人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】新HPと新コースメニューについて


【お知らせ】
●新HPと新コースメニューの公開と導入日について

公開日:4月1日
導入日:5月1日


4月1日より新HP、ならびに新コースメニューを公開いたします。一ヶ月の猶予をもって、5月1日より新コースメニューを適用いたします。
現行のコースメニューは、4月1日と15日の残り2回の新規予約申込受付日にお受けしますが、5月からは適用不可になります。新HP、および新コースメニュー適用になる5月からは、紹介制が主となる会員制として、お客様との信頼関係を第一とする安心の置ける院作りをより一層心がけていく次第です。紹介のない方にも入りやすいコースを準備しておりますので、4月1日の公開を楽しみにしていてください。



<現お客様>
今までと何ら変わりない、月に一度の通院を前提としたお付き合いを積み重ねてまいります。配慮いただいております予約の大事を互いに尊重しながら、ますます技術向上と皆様の健やかな毎日をお預かりしていきます。


<現行コースにご関心がり、まだ申込されていない方>
現行コースは4月いっぱいで適用不可となります。5月以降は、今の「山水」コースや「豊穣」コースは受けいただけません。特に院長のハラ揉みを受けられる「山水」コースは、コース内容の変更と対象人数の制限が出てくるかと思いますので、もしご関心がありながらお悩み中の方は、4月の2回の申込受付日に申し込みください。


<新コースメニューにご関心のある方>
新コースメニューは、紹介のある方と紹介のない方で受けられるコースが変わってきます。紹介のない方にはわごいちを知ってもらえる検査コースなるものを用意しております。そちらにご関心のある方は、4月1日から公開される新HPをご覧いただき、動向を見て5月以降にご連絡ください。


<紹介したい人がいるお客様>
5月以降、紹介制を設けますので、いつでも紹介していただければ会員コース(「山水」「豊穣」コース)を受けられますが、現行の「山水」「豊穣」コースとは内容が若干変わってまいりますので、現行コースでの紹介をご希望の方は4月中にお願いします。もし何か分からないことは聞きたいことがあれば、施術時にでもお伺いください。



4月1日(月)が新規申し込み受付日になります。上記を参考頂き、必要な方はお申込ください。



【お知らせ】新HPと新コースメニューについて_a0352194_19350405.jpg


春、季節の変わり目で積年の溜めたものが溢れ出て、症状の出やすい時期になります。症状が出ているときは改善の一歩目につながるチャンスでもあります。ご自身の体を顧みるきっかけにされても良いかもしれませんね。








井上紙鳶
 ↓
このブログのタイトルにもなってる「たいたいレシピ」への想いを綴っています。是非一度、読んでみてください。

inoue◆onaka.main.jp (ファンメール送り先)
※◆を@に変換して送信下さい。






by wago-ichi | 2019-03-30 19:57 | わごいちよりお知らせ

「ハラ揉みわごいち」公式ホームページ https://www.wagoichi.com/


by wago-ichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31